SSブログ

企画スタート☆ミ

今日から企画をスタートさせたいと思いますww

企画の名前ゎ・・・。

 

 

 

続きをどうぞww

改めまして企画の名前ゎ・・・。

☆あの仔もこの仔もさくらんぼの中にいれちゃおうww☆

ですww長くてすみません・・・。

好きな444niceとゆうことで大好きなさくらんぼがモチーフですww

↓例

しょぼいかもしれませんが・・・。

↓応募用紙ですww

☆―――――――――――――☆

島名:@

リヴ名」:

中に入れたいアイテム:

背景色:

水玉をつけるかつけないか:

つけるなら何色:

他希望:

misakiに一言:

☆―――――――――――――☆

たくさん応募してください^^((こんなの応募してくれる方いないと思いますが笑

今、HEYHEYHEYにAKB48がでてますww

かわゆいですなぁww((オタクかww

さっき、メロパでいちごのカーテンがついた窓をかってしまいましたww

いちご好きなmisakiにとってたまらない商品だったんで・・・。

380で買いましたww

これからも、どんどんパール貯めてイチゴものを集めなければww

でゎww今日のところゎこの辺でww

 

 

 


nice!(35)  コメント(12) 

nice! 35

コメント 12

さくらんぼ可愛いですね。頑張ってください。
by (2008-02-05 15:59) 

ゆっきー

作ってもらっちゃっていいんですか...!?とってもかわいかったんでv
島名:@キャンディー☆☆

リヴ名」:キャンディー☆

中に入れたいアイテム:ヤミグルミ5 (ブラッグドックです)

背景色:水色でお願いしますm(vv)m

水玉をつけるかつけないか:つけてほしいですm(vv)m

つけるなら何色:黄色でお願いしますm(vv)m

他希望:ありません><

misakiさんに一言:仲良くしてくれてありがとうございますwこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m  
by ゆっきー (2008-02-05 21:06) 

ゆっきー

すいません(汗)書き忘れました!!
 島名:キャンディー☆☆島   ですm(_ _;)m
お騒がせ致しました、ごめんなさい...。
by ゆっきー (2008-02-05 21:08) 

朝比ケンプ

☆―――――――――――――☆

島名:@ケンプ島

リヴ名」:ケンプ

中に入れたいアイテム:えとにあうものならなんでもいぃよ

背景色:黄緑

水玉をつけるかつけないか:つけちゃってw

つけるなら何色:水色

他希望:
特にありません
misakiに一言:はじめましてです
        よろしくおねがいします

☆―――――――――――――☆
by 朝比ケンプ (2008-02-06 14:15) 

☆―――――――――――――☆

島名:@流れる香り島

リヴ名:/drive 流香★

中に入れたいアイテム:プリピグのYMぐるみ

背景色:薄ピンク

水玉をつけるかつけないか:付けてください(´ω`*)♪

つけるなら何色:薄い水色

他希望:さくらんぼの中に雪の結晶を入れていただけますか??

misakiに一言:作成頑張って下さいナ♪

☆―――――――――――――☆
by (2008-02-06 16:48) 

バズレー

☆―――――――――――――☆

島名:@スクランプ島

リヴ名」:ヴァニティー

中に入れたいアイテム:スパイクボール

背景色:薄い黄緑

水玉をつけるかつけないか:つけます。

つけるなら何色:薄めの青

他希望:どこかにハートを入れてください。

misakiに一言:misakiさんのプロフ画を見ていて、ずっとほしいと思っていました。なので、とってもうれしいです。

☆―――――――――――――☆
by バズレー (2008-02-06 21:36) 

Qoo

カワイイので、応募しちゃいます。
☆―――――――――――――☆

島名:@きゃらめるあぃらんど

リヴ名」:凛凛☆

中に入れたいアイテム:スパイクボール

背景色:ピンク

水玉をつけるかつけないか:つけますw

つけるなら何色:黒

他希望:特にないです。

misakiに一言:初めまして。
         作成、大変でしょうが頑張ってください。

☆―――――――――――――☆
by Qoo (2008-02-06 22:13) 

ciara

企画頑張っているのね。
今月の 島とアイテム買った?
すごいかわいいよね。
by ciara (2008-02-07 00:22) 

kurochin

☆―――――――――――――☆

島名:@クロちん島

リヴ名」:クロちん

中に入れたいアイテム:義理チョコ
背景色:ピンク

水玉をつけるかつけないか:つけない

つけるなら何色:

他希望:特にないです

misakiに一言:niceありがとうございました・・かわいい企画ですね よろしくお願いします

☆―――――――――――――☆
by kurochin (2008-02-07 20:25) 

魅來

こんにちゎ♪niceありがとうございました。
企画の方、応募させていただきますねぇ。
☆―――――――――――――☆

島名:@マシェリン島

リヴ名:☆あんずあめ☆

中に入れたいアイテム:コインチョコ

背景色:水色

水玉をつけるかつけないか:つけてください!

つけるなら何色:ピンク

他希望:とくにありません^^

misakiに一言:どうぞよろしくお願い
します。製作、頑張ってください!

☆―――――――――――――☆
by 魅來 (2008-02-08 17:45) 

☆―――――――――――――☆

島名:@☆バスケっ島☆

リヴ名」:★STITCH★

中に入れたいアイテム:ワングのぬいぐるみ

背景色:薄い水色

水玉をつけるかつけないか:つけて下さいw

つけるなら何色:薄い黄緑色

他希望:右のさくらんぼにリヴを,左のさくらんぼにアイテムを入れてください!

misakiに一言:注文多くてすみません;
         よろしく御願いしますw

☆―――――――――――――☆
by (2008-02-09 13:47) 

あ、500nice!踏ませていただきましたw
by (2008-02-09 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近ww企画締め切りww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。