SSブログ

企画締め切りww

500niceをこえたところで企画応募しめきりたいとおもいますww

ぜんぜん応募してくれないと思ったら・・こんなにも沢山のかたがたに・・・。

本当にありがとうございますww

これから、プレートつくりますww

できあがったらブログのほうにコメントさせていただきます^^

でゎ、あとで追記しますww


nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

ぷくぷく

おはようございますv(・ェ・*
先日はnice!ありがとうございました♪
500nice!突破おめでとうございますっ!
企画頑張って下さいね〜♪
by ぷくぷく (2008-02-24 09:38) 

れもんみんと

こんにちは。
お久しぶりですw
覚えてますか?(ぇ

復活(?)しましたッ!
500nice!オメです♪
それではッッ!
by れもんみんと (2008-04-05 16:22) 

たまちゅん

500nice!
おめでとさんですー♪
by たまちゅん (2008-06-12 19:22) 

茶利

お久しぶりです(・∀・)

企画絵完成いたしました!!
はて?なんの企画?
って思われる方もいらっしゃると思いますが
お暇なときに 見に来てくださいな^^
色 などなどの変更希望ありましたら 
コメント欄になんなりとお申し付けください♪
ではでは コピー文失礼しましたー
by 茶利 (2008-07-12 15:09) 

つるマソサイコーすぐるwww


ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ~ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま~たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/5lk-yoo/

by つるマソサイコーすぐるwww (2009-08-07 00:35) 

ごぶさたっす~


http://erin.YUMEnoKUNI.net/8v05qnq/
ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なフ-ェ-ラ好き女がいるらしいので突撃してきますたwww

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめたお ち ん ち んは120本くらい?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいおしゃぶりで抜いてもらったわwww
ザーメソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww

by ごぶさたっす~ (2009-09-03 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

企画スタート☆ミ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。