SSブログ

最近ww

 

最近、またもやブログをサボっちゃいました・・・笑

中学生もいろいろと大変なんですよ!?

たとえば、遊んだり遊んだり遊んだり・・・笑

ってゆうのゎ冗談で・・・勉強もあるし、部活もあるし、ついでに恋も・・・ww

まぁ、いま好きな人いませんけどね・・・。

バレンタインまでにゎつくりたかったけど無理ですね^^

カッコイ先生に渡す予定ですけど☆

ホントかっこいいですよ!?

まぁ、年の差がありすぎますけどね・・・。

ブログを更新していない間に・・・444niceをふんでくださったかたがいます!!

その方ゎ・・・。

 

 

 

 

 

続きをどうぞ笑

ciaraさんです><

ありがとうございますww

ciaraさんにゎいつもブログを読んでいただいていて、とてもかんしゃしております☆

そこでww

444とゆう数字がなんかすきなので・・・。

企画やっちゃおうかとおもいますww

まだ、内容が決まってないので決まったらすぐにブログ更新しますww

今日、ちょっと遠いゲームセンターにいったんですけど・・・。

行く時ゎ、車だったんでよかったんですけど、帰りゎ・・・バスがない・・・。

てっきりバスがあると思っていたのに行き先が全然ちがって・・・。

そこで1時間かけて帰ってきました!!!!

もう、足がやばかったですよ・・・笑

まぁ、気合と根性で頑張りましたけど!!!!

それでゎ・・・今日ゎこの辺で・・・。


nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

茶利

こんにちは
企画応募、ありがとうございました^^
ブログの最新記事のほうで確認とらせていただいてますので
お暇でしたら確認いただけると幸いです。
色を変更したい等のご要望ありましたら
是非コメント欄へどうぞ^^
完成いたしましたら報告のためまたお伺いさせていただきます^^
コピー文失礼いたしました(´・ω・)
by 茶利 (2008-02-04 12:50) 

(*´・ω・`)シこんにちはw

トウフと申しマスwヽ(●´Д`●)ノ
ただ今、放浪中( ´艸`○)

またきますw(*´ω`*)
by (2008-02-04 18:15) 

ゆっきー

お知らせでございますw

ワタシのblogに2人部屋ができました~!いろいろおしゃべりする部屋でございますm(vv)m
良かったら予約してください☆部屋、つくりますんでっっ><

それでわッ
by ゆっきー (2008-02-08 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近・・・。企画スタート☆ミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。