SSブログ

ポッサムさんがww

今日ゎ、ポッサムさんが放浪してましたww

SS撮るの忘れちゃったんですが・・・。

まぁ、見つけたのゎうちの母親ですww

ビックリしてたんで、パソコンのほうにいってみると・・・。

そこにゎポッサムさんが><

放浪してるところをみるのゎ初めてです♪

昨日のメチャイケみました?!

矢部さんがパティシエになってました><

私の将来の夢がパティシエなんですよぉww

なので、ちょー羨ましかったです・・・笑

あの、ミカンブランが美味しそうでした><

そして、おかれもんぶらんが、かわいらしくてww

今日の部活の時友達とこの話で盛り上がりましたww

そして・・・なんといっても今日ゎ、夜9時からの佐々木夫妻の仁義なき戦い!!!

ドラマのなかでゎ、一番の楽しみだったんですよww

1ポンドの福音もおもしろいですが、やはり佐々木夫妻の仁義なき戦いですよww

いきなりですが、ジャニーズの話になりますww

私が、ジャニーズの中でとくにすきなのゎ、赤西仁くん、生田斗真くん、錦戸亮くん、相葉雅紀くん、山下智久くんでっすww

1番ゎ、生田とうまくんです><

ハチクロゎ、毎週みてますよ><

もちろん来週も見ますww

でゎ・・・。また明日書けたら書きますww


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

企画参加ありがとうございます!

申し訳ないのですが
背景柄③の場合はお好きな顔文字を指定して下さい^^*

お手数かけますが、コメントのほうにヨロシクお願いします!
by (2008-01-20 19:06) 

お手数かけました&ありがとうございました!

よりよいプレートにしますので待ってて下さいね^^*
by (2008-01-20 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の1日ww奇跡の3日更新笑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。