SSブログ

奇跡の3日更新笑

めずらしく、3日連続で日記を更新してます♪(あたりまえ

うち的にゎ、すごいことですww

今日ゎ、たまたまお母さんが寝てて・・・♪

まぁ、この調子で続けていきますよww

今日、学校で席替えがあったんですけど、ショックな結果になりました↓↓

同じはんにゎ、うるさい男子&チョーがり勉君・・・。

仲の良い友達とゎ離れちゃったし↓↓

だいいち、クジで決める事が間違ってますよねww

仲のいい人どうしくっつけちゃえば・・・。

まぁ、こうゆうのゎ、自分勝手なんですが・・・。

だからといって、ど真ん中って酷すぎるでしょ・・・↓↓

今日の部活ゎ、1時半から6時まででした↓↓

職員会議で授業が早く終わって、部活の時間が長くなったとゆうわけです・・・。

疲れましたよ・・・。

でも、引退した先輩とお話が出来て楽しかったです♪

それに、先輩に「上手くなったね」って言われてカンゲキしましたよww

今まで頑張ってきたかいがあったなと思いました♪

昨日、佐々木夫妻の仁義なき戦いみましたぁ??

めちゃくちゃおもしろかったですよww

はまりましたww

そして、今日ゎ薔薇のない花やです><

なんか、なぞなところがたくさんありますが、おもしろいので見ますww

ぢゃぁ、4日連続めざしますww

なので、明日もかきますww忘れてるかも笑


nice!(6)  コメント(5) 

nice! 6

コメント 5

mimi

*---------------------------*
ちょこっと宣伝失礼いたします。
只今、ブログの最新記事にて女の子のスーパーCUTEの
投票を行っております。
スーパーCUTEというのは、
ふみこみゅ主催の女の子のナンバーワンサイトを決める
ビッグイベントのことです。
投票してくれた方のみ参加できる企画などもご用意しております。
よければ投票してくださいませ(*´∀`*)
投票してくれたら即コメント側にてお知らせくださいb

※コピペ文失礼しました。
*---------------------------*
by mimi (2008-01-21 22:39) 

ciara

あははっw
日記書くのも長く続けばいいんだけど
なかなか 書けなくなる事あるよね
マイペースで行こう~

部活上達したんだね 
よっしゃ~(ナニw

そうそう イチゴかわいいよね☆
by ciara (2008-01-22 01:39) 

misaki

ciara様♪
なかなか、続かないんですよねぇ・・・。
まぁ、B型ってゆうのもあるんですけどねww笑
ciaraさんゎ、結構マメにやってますよねぇww
尊敬します><
部活ゎ、毎日がんばってますからww
なんだかんだいって、やっぱり楽しいんですよ笑
by misaki (2008-01-22 19:20) 

umiko

ブログを続けるって難しいよね。
部活がんばってね。
by umiko (2008-01-23 11:37) 

misaki

umiko様♪
はいwwとても大変です↓↓
部活やってるんでなおさらですよねww
部活、頑張ります><
by misaki (2008-01-23 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポッサムさんがwwもうすぐww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。