SSブログ

今日の1日ww

また、日記更新してませんでしたねww

まぁ、犯罪じゃないんで、大丈夫ですよ アホww

いつも、授業が終わったら部活で・・・。

しかも、6時に部活終わって家に着くの6時半ですよぉ!?

家に帰ってきても、お母さんが使っちゃってるし・・・。

 

今日ゎ、朝7時半に起きて、30分で用意して学校までお父さんに車で送って貰いました♪

部活ゎ8時半からで、12時までずっとパート練習・・・。

いまゎ、卒業式の曲(大地さんしょう、旅立ち、もう一つ英語のやつ笑)と、

永遠にともにと、ディスコパーティーⅢをやってますww

めっちゃ疲れました・・・↓↓

12時に部活が終わって、家に帰ってラーメン食べてビデオみてましたww

そのビデオゎ、この前テレビ放送してた、バブルぇGO!!!!

ちょー面白かったです☆ミ

それから、今にいたってるわけですww

次ゎ、メロパについて書いていこうかとおもいますww

 

なかなか、変身しないんですよ・・・。

メロ度がどのくらいになったらへんしんするんですか??

まだ、一代目なので、全然わかんないんです・・・。↓↓

ブログかいたらメロンもらえるんですよね??

だれか、メロパでも友達になってください><

お願いします^^

でゎでゎww

また明日書くと思いますww(ひまだったらww)

さよーならww


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ciara

misakiちゃん~
文章の色が 背景と同じ色で読みにくいがw
頑張って読んだよw
背景の イチゴと同じ色にすれば
かわいいし 読みやすくなるよ。
アドバイスだから
字の色はすきにしてね

それでね
メロパはメロンをあげるとか
ブログをマメに更新しないと
成長しないみたいだよ
by ciara (2008-01-20 02:51) 

れもんみんと

こんにちは♪
私も、ちょっとブログさぼっちゃったw
今日やろーかなぁ。
by れもんみんと (2008-01-20 10:49) 

misaki

ciara様♪
アドバイス、ありがとうございますww
今、どの背景にしようかなやんでて・・・。
選んでる途中にパソコン親にとられたんで・・・。
そうですか・・・。
やはり、まめにブログ更新しないとだめですね・・・。
頑張りますww

れもんみんと様♪
ブログ、たまに忘れちゃうんですよね・・・。^^
忘れないようにゎしてるんだけど・・・笑
by misaki (2008-01-20 17:46) 

ゆっきー

ワタシにもナイス&コメ、ありがとうございます!
でワタシも愛読させてもらいます^^ ブログ、始めたばっかりですが、生田斗真の記事、これからもやっていきますのでヨロシクです**
by ゆっきー (2008-01-24 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また・・・。ポッサムさんがww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。