SSブログ

ラインイベント開催!!


前回、プレートイベントしたんですが応募数が少なかったんです((あんなヘボヘボプレートぢゃ当たり前かww
なので、今回ゎ、ラインイベント開催しちゃいますww
例↓

------------------
応募用紙
島名→@
背景色→
希望デザイン→
------------------

昨日、234nice(階段)突破しましたww
234niceを踏んでくださったしろうさ様にプレートをプレゼントします♪

いらなかったらスルーしちゃってくださいね^^

追記その①
今さっきMinami様カラ素晴らしいものをもらってきました!!

チョ→かわいいです!!
一生大切にしますww

追記その②
イベントだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
4月の目玉イベントコレ?!?!

チューリップの植え込み高くね?
4400!?これって安いほうだよねぇ~・・・。
マイショップでゎいくらぐらいでうってるのでしょうか・・・。
知ってる方居たら是非教えて下さい!!
来月ゎ島だww
タンポポの島がでますよぉに♪

なんか☆★ミッキー★☆が変な事言っとる!!

2回もあやまらなくても((苦笑

ぁとで追記するかもしれませんww


nice!(25)  コメント(10) 

nice! 25

コメント 10

sirurun

( *´艸`)ムププ  又応募するぉw

------------------
応募用紙
島名→@シルパキ島
背景色→エメラルドグリーン(なければ黄緑)
希望デザイン→んー・・・若葉な感じとか春らしい感じ
------------------
デザイン難しかったら自由に色々やっちゃっていいおw
メロ見てね!
by sirurun (2007-04-02 15:07) 

れもんみんと

わ~い♪ライン作って欲しいな~♪

------------------
応募用紙
島名→@ぴーちじま
背景色→薄いオレンジ色(無かったらオレンジ)
希望デザイン→春っぽくて
ちょっとポップな感じ(?)
------------------
むっ難しいかな・・・・・・?
・・・・・・・ガンバレッッ♪(ぇ
by れもんみんと (2007-04-02 16:23) 

ciara

nice&コメント本当ありがとう!
ライン作って作って♪
------------------
応募用紙
島名→@☆びぃ
背景色→ライトなピンク
希望デザイン→ファンキー&キュートな感じ
------------------
うちもこんな事言われたら迷うw
頼んだぞぉ~w
by ciara (2007-04-02 20:09) 

7nana

ラインイベント応募しま~すw

------------------
応募用紙
島名→@☆なな☆アイランド
背景色→クリーム色(?)
希望デザイン→春っぽい感じ。
------------------
楽しみに待ってます♪
by 7nana (2007-04-02 20:10) 

うんと、時間は受付が12時からだから5分くらい前かな・・・(もっと遅くなるかもだけど)
あと持ち物は鞄、上靴、筆記用具、メモ帳だってさw
by (2007-04-02 20:13) 

しろうさうさ

プレートステキですっ!><
Σ(・∀・)超ステキイベント発見!応募しますw

------------------
応募用紙
島名→@うさうさアイランド
背景色→青系
希望デザイン→おまかせします♪ 
          といってもいいでしょうか・・・^^;
------------------

よろしくおねがいします!!
by しろうさうさ (2007-04-02 20:33) 

pentankun

こんちゃ~!!nice!ありです^^
nice!返ししてたら見ましたので
さっそく応募~!!

------------------
応募用紙
島名→@happylivlyland
背景色→薄い水色
希望デザイン→水玉があって
さわやかな感じでw
------------------

楽しみです(・艸・☆)
by pentankun (2007-04-03 08:23) 

えーっとあれは、管理ページの設定で、下の方に記事の設定ってあるから、その中の優先する編集方法ってあるから、それを表示結果を確認しながら編集する方法にすればok!
by (2007-04-03 09:41) 

たまちゅん

応募しますね~w
------------------
応募用紙
島名→@ゆくっぴ島
背景色→桃色
希望デザイン→春っぽいデザインでお願いしますw
------------------

どんなのができるかな^^
楽しみです^^
by たまちゅん (2007-04-03 19:06) 

綺羅

応募します^^
------------------
応募用紙
島名→@スズラン☆島
背景色→オレンジ
(左上のピキの画像の背景のオレンジ色)
希望デザイン→水玉がいいです♪
あとアイテムはチューリップの植え込みが
希望です。
------------------
背景がオレンジの水玉がいいので
アイテムはあまり入れないで下さい。
ポップで可愛いラインにしてね☆
いろいろ注文が多くてすみません(汗
では、よろしくお願いします。
by 綺羅 (2007-04-04 04:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近・・・。なんぢゃこりゃ((怒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。