SSブログ

なんぢゃこりゃ((怒

ちょっとちょっとなんなんですかこれゎ!!!!!

島ゎまだしも雑草って・・・。
しかも3種類も!!
ハァ~(´Д`) =3ダービーハットかっときゃ良かった・・・。
ソネのバカやロ=======((怒
帽子出せや帽子!!!
かわいいのね!!

今日カラ1日2個ずつライン作っていきますww
この時点で出来ているラインゎ1個!!
これでぇすww

シルルン様のみお持ち帰り可能(*´∀`*)デス♪
直してほしいところがあったら言って下さい(´ゝω・`)ネ☆
こんなへタレなラインですみませんm(_ _)m
次ゎ、れもんみんと様なんですが、まだ出来てないのであとで追記しますね^^
まだ応募可能です!!
詳しくゎ前の記事をみてね☆

追記
れもんみんと様のラインが完成しました!!
またもやケマリに変身していたようですが、ケマリが好きとゆうことなのでケマリのまま撮影☆ミ

気に入っていただけたでしょうかww
直してほしいところがあったら言って下さい(´ゝω・`)ネ☆


でゎww


nice!(35)  コメント(18) 

nice! 35

コメント 18

れもんみんと

わぁ♪可愛いライン
ありがとうございます!!
よーっし!次企画があったら
ピキのままで居よーっと♪(ピキ物も欲しいしw)
by れもんみんと (2007-04-03 12:57) 

7nana

他の色でもいーですよー
by 7nana (2007-04-03 13:13) 

よすけ

ブロ友大歓迎ですよ~^^
by よすけ (2007-04-03 16:24) 

naitoburu-nikki

ブロ友ですか?大歓迎ですw
by naitoburu-nikki (2007-04-03 16:33) 

綺羅

ブロ友かなりほしかったんです^^
大歓迎で~す♪
コメントありでした^^
by 綺羅 (2007-04-03 17:02) 

夕張

ブロ友ですか?
大歓迎ですよ♪
これから宜しくお願いしますね^^
by 夕張 (2007-04-03 17:07) 

星笛

コメありがとです♪
ブロ友大歓迎です♪
これから、宜しくお願いしますね。
by 星笛 (2007-04-03 17:14) 

菱野

niceありがとうございました(*`・v・´*)
こちらこそ,是非★゛
by 菱野 (2007-04-03 17:24) 

lovecookie

ブロ友大歓迎ですよぉ♪
こんな私でよければですが・・・。
by lovecookie (2007-04-03 18:14) 

ciara

すごい嬉しい書き込みありがとうね
うちもブログリンク集にさせてくださいまし☆
by ciara (2007-04-03 19:57) 

sirurun

かーいーライン!!
(嬉*o凵Op)p☆゜+■ТНДЙК уОЦ■
by sirurun (2007-04-03 20:05) 

たまちゅん

1000nice!の
記念プレートが出来上がりました。
是非見に来てくださいね^^
(このコメントはプレート応募者にしています)
by たまちゅん (2007-04-03 20:30) 

チョコ☆ちょこ

雑草ですか・・!?曽根さんのセンス疑っちゃいます(殴
by チョコ☆ちょこ (2007-04-03 21:38) 

綺羅

私もリンクはっときます^^
by 綺羅 (2007-04-03 22:14) 

アタシも帽子出ること願ってます・・・。
雑草・・・名前がどうかぁ?
by (2007-04-04 10:12) 

夕張

あ、300nice!踏んじゃいました♪
記念カキコです(´∀`*)
by 夕張 (2007-04-04 12:05) 

pentankun

nice!どもですww
ブロ友大歓迎です!!僕のほうもなっていいですか??
by pentankun (2007-04-04 13:18) 

星笛

こちらこそありがとですー!
私も追加させていただきますね~

Σ(・∀・*
ありがとうございます♪
by 星笛 (2007-04-04 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。