SSブログ

最近・・・。


最近、スキンス作りに忙しくって日記更新するのわすれてました・・・。
頑張って作ったスキンが↑なんですよぉ・・・。
ぁww赤いムシクイちゃんゎ、☆★ビスケット★☆ちゃんの恋人の●ひろ●くんなんです((そんなの知るかww
最初ゎ、背景が真っ白だったんですが寂しかったんで色つけましたww

↓このラインゎ、zabel様カラ頂いたラインですww

ここで重大発表!!!!!!
私、ブログ卒業することにしました!!
皆さん今まで本当にありがとうございました!!
なので、今日が最後の日記になります・・・。

ここで、もぅ一つ重大発表!!




















↑のゎ嘘です・・・。
驚かせてすみませんww
なんで嘘ついたかって?
今日ゎエイプリルフールだからねぇww
まだ卒業しないつもりですからww
安心してください((何
ぁwwそぅそぅww
なんかウチが飼ってるミッキーちゃんにこんなこと言われました((泣

悲しい・・・。もっと酷い言葉もあるんです・・・。
写真撮り損ねましたが、
「飼い主さん大好き!!うそーーーーー!!」
って言われたんです((泣く
酷いですよぉぉぉぉぉぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・

続いて、イベントプレート載せますねww((2人しか応募がなかった・・・。
まずゎ、シルルン様ww

あぁwwかわいい帽子が映らなかった((泣

続いてたまちゅん様ww

こちらもかわいい帽子が映らなかった((泣

2人とも帽子が映らなくってすみません・・・。

きり番プレートも載せちゃいますww
222niceを踏んでくれたのゎww
ぢゃぢゃぢゃぢゃぢゃぢゃぁんww
れもんみんと様!!
*゚ω゚)*゚ω゚)*゚ω゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ω゚*(゚ω゚*(゚ω゚*
変身姿ですがどぅぞww

次ゎ、234niceですww
ってもぅすぐぢゃんww
踏んでくださった方ゎ報告おねがいします♪

続いて、ためこんでいた頂ものww
まずゎ、シルルン様からww

おぉww
☆★クッキー★☆が美しく映ってるゎww((そっちかよww
どぅもありがとうございますww

続いてれもんみんと様カラ2つも、もらってきましたww
まずゎ、きり番プレート

ウチの☆★クッキー★☆姫を可愛く書いてくださり感謝しておりますww
次ゎ、イベントプレートww

なんか不思議なかんじのプレートですねww
ありがとうございますww

でゎww今日のところゎこのへんでww
ばぁぃww



nice!(12)  コメント(6) 

nice! 12

コメント 6

あ それ俺も言われた(笑)
飼い主さん大好き!! うそーーーーーーーーっ!
こんのクソガキャッ・・・!と思ったねw(待
by (2007-04-01 15:59) 

びっくりしました~~~
by (2007-04-01 18:08) 

れもんみんと

プレート、変身中でしたかっw
私、ケマリ好きなので嬉しいです♪
by れもんみんと (2007-04-01 19:50) 

sirurun

プレートかわゆいーw
(嬉*o凵Op)p☆゜+■ТНДЙК уОЦ■
さっそくサイドバーに飾るね♪
端っこ切れちゃうけど・・・(o;ω;o)
後、[@oσ-U・oмe♪のヘボヘボプレート載せてくれてありがとv
by sirurun (2007-04-01 19:54) 

たまちゅん

プレートどうも有り難う^^
貰っていくねw
あと、メロダチ申請もちゃんと受けておきましたよw
by たまちゅん (2007-04-01 23:14) 

hito

niceありがとうございます♪
3月11日ですか!
もう少しでniceもいきますね~
がんばってください!
by hito (2007-04-02 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。