SSブログ

愛羅武勇♪

こんにちわぁ!!

テンション↑↑でいきたいとおもいます!!

↑ゎ、れもんみんと様からもらってきました^^

1歳おめでとうございます!!!!!

これからも、ブログ応援していきます><

今日も、部活でしたよ~。

めっちゃ疲れました↓↓

明日、明後日ゎ部活が休み(アンサンブルコンクールで)なのでゆっくり寝れます((ぇ。

明後日ゎ、友達の家に泊まりにいく予定なので、騒いできます笑

火曜日ゎ、朝9時から昼3時までびっちり練習です↓↓

めちゃめちゃ頑張ってきまっす

そして、明日ゎだらけます笑

島のレイアウトを変えてみました♪

今回ゎ、シンプルにレイアウトしてみました

ちょうどいい感じのところにクッキーが寝てたのでSS撮っちゃいましたww

クッキーかわゆす

でゎでゎ。この辺で・・・。

バイナラ((何 笑

後で、また日記書くかもしれませんww

 

 

 

 

 


nice!(10)  コメント(10) 

nice! 10

コメント 10

れもんみんと

本当にありがとう!
あぁ、みんなにお祝いされるのって
すっごく嬉しい♪♪幸せ!
これからも、よろしくね^^
by れもんみんと (2008-01-11 19:34) 

あるにゃん

レイアウト可愛いですね!
アイテムの配置も好みです(*´д`*)
by あるにゃん (2008-01-11 21:11) 

ciara

1歳のお誕生日 おめでとうございます
これからも 長生きしてね~♪
by ciara (2008-01-12 01:35) 

umiko

みんなお友達のお誕生日いっぱい祝ってあげていいねぇ~
by umiko (2008-01-12 10:52) 

misaki

れもんみんと様♪
みんなにお祝いされると、天狗になっちゃいますよね・・・笑
でも、それって、幸せってことですよね^^
これからも長生きしろよぉ~笑

あるにゃん様♪
ありがとうございますww
今回のレイアウトゎ結構自信があったんです!なんて・・・笑
褒めてくれるなんてww
めっちゃうれしいです><

ciara様♪
ホント、長生きしてほしいですよねww
世のなかにゎ、リヴを平気で殺す人とかいますからね・・・。
長生きしてる人ゎいいことだと思います^^

umiko様♪
umikoさんの誕生日もぜひ、お祝いさせてくださいww
誕生日、チェックしときます笑
by misaki (2008-01-12 18:51) 

umiko

(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ
じゃかのときによろしくね。
by umiko (2008-01-13 09:30) 

ciara

リヴ殺しって 本当にいやだよね
by ciara (2008-01-13 18:28) 

misaki

umiko様♪
よろしくたのまれます笑

ciara様♪
最低ですよね・・・。
私も、リヴ殺しだけゎ許せません!!!
by misaki (2008-01-15 13:27) 

ゆうはな

7000ナイス企画の応募ありがとうございました♪
出来上がったら報告に来ますので
少々おまちくださいませ~^^
(コピペで失礼*)

レイアウトかわい~
あの島,買わなかったんだけど
人のを見るとほしくなっちゃったりwww
by ゆうはな (2008-01-15 23:10) 

misaki

ゆう様♪
企画、たのしみです><
どんなのができるのかな♪
レイアウト、褒めていただきありがとうございますww
あの島、かわいいですよね^^
冬のイメージにぴったりでww
by misaki (2008-01-16 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再スタート!!!また・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。